イス欲しい

どーも、アイズです。

 

時はクリスマス。サンタなんか居ない、と思いつつも、

冥界から若干のボーナスをもらいましたが、

くず日記 冥界からメリークリスマス

そんなものは女にクリスマスプレゼントをあげたら、無くなってしまいました。

70過ぎの女に、衣類乾燥除湿機をプレゼントしときましたよ。

 

自分用プレゼントを何か買おうかと悩んでいるところです。

 

今現在アイズが欲しいもの。

 

テレビ観る用のイスが欲しいな。

イスがないから布団で横になりながら観ることに。

横になりながら観るからすぐそのまま寝ちゃう。

そのダメ男ループから脱却しなきゃ、と。

 

だがしかし、

アイズの部屋は狭い。

厳密にいえば懸垂マシーンが以外とスペースをとってる。

だから折りたためるイスならベスト。

 

ってことでいろいろ見てみつけたのが

ニーチェア

画像引用:amazon

 

機能的で美しいデザイン。シンプルで良い感じ。

 

 

サンタさん

オレの物欲もてあそぶやん

 

0PEOPLE