今日から俺、adidas党

どーも、アイズです。

 

先日、夜中にネットの世界をウロウロしてたら、

前から買おうか悩んでいたadidasの柔術着が半額SALEで売られているのを発見。

ということで、ソッコー注文。

荷物の配達時間を18時以降とかに自分でしておいて、

あまりのワクワク感を抑えきれず、

昼前に佐川急便に連絡して

自ら営業所まで行って荷物を受け取ってきました。

 

鮮やかなブルーの道着に眩しい黄色が光るシンプルなデザインながら派手な道着の図

 

荷物を受け取っただけですぐにわかった。

オレが着ていた15年前くらいに買ったKORALの道着と比べて、、、

遥かに柔らかく軽い

このKORALの道着だってそこそこいい値段したんだぜの図

 

分厚くてかたい方が相手のグリップを切りやすいんじゃないかとも思うけど

動きやすさが全然ちがうんだろうな。

もしかしてコレ着れば、いつも以上に動けるんじゃないか、と。

 

そう思ったのも束の間

実際練習してみれば、それはマボロシでした。

いつも通り、ヘロヘロバテバテで月曜の柔術練習を終えて帰りました。

 

でも新しいアイテムを手に入れるとテンションは上がるし

練習意欲も上がるよね。

頑張ろ

 

 

0PEOPLE