コンパクトテーブル

どーも、アイズです。

 

冬です。

なんちゃってアウトドアマンのアイズとしてはシーズンオフ。

シーズンオフとは来シーズンに向けての準備をする時期な訳で。

 

本日amazonから我が家に届いたニューギアは

コンパクトテーブル

バイクでキャンプツーリングにいーんじゃないか、と。

 

Moon Lenceってメーカーのものだよの図

 

収納サイズはヘリノックスのチェアと同じくらいだよの図

中身はこんな感じだよの図

コレが完成品だよの図

そんなに大きくはないよの図

 

一人用と考えれば十分。軽量コンパクトだし。それでいて割としっかりしてる。

天番がバラバラなのが若干組み立て、撤収時に手間に感じるけど。

 

 

 

それにしてもamazonでの支払いがdocomoの携帯料金と一緒に払えるって便利。

クレジットカードをもってないアイズでもポチっと買えちゃう。

だがしかし

意志の弱いアイズにとっては悪魔の囁きになりかねない。

 

怖い怖い。

0PEOPLE