日本一

どーも、アイズです。

 

アイズと言えば

言わずと知れた味音痴。

アイズa.k.a.幸せの馬鹿舌とはオレのことだ。

なに食っても美味いんだもの。それって幸せな事だよね。そうだよね。そうにちがいない。そうでしょ?そうであって。お願い。

 

だもんで

日本一美味い○○なんてキャッチコピーの食べ物を食べても感想は

「普通に美味い」

なんて平凡の極みなことしか言えない訳で。

個人的にも勿体無く思う訳で。

 

だからこそ

この「美味い」の部分がもっと具体的であれば、そこに馬鹿舌は関与しない訳で。

つまり日本一長いフランクフルトと謳われていた60センチのフランクフルトこそオレにうってつけの食べ物であると思うのだけれども、もっとわかりやすく横から写真撮ってもらえばよかったのに、何故か単独行動してる時に買っちゃったもんだから、こんな写真しか撮れなかったのだよの図

 

先日のmoto GPにて購入。

60センチの大物だったけど、いがいとアッサリと頂けました。

0PEOPLE