アイズの好きなメニュー当てにレッツ5

どーも、アイズです。

 

昨日キムタクがテレビで、くら寿司の人気メニューを当てなきゃ「かえれま10」やってるのを観て、

早速行っちゃうのがアイズだよ。

 

ちなみに本家「かえれま10」の結果は

1位熟成まぐろ

2位とろサーモン

3位はまち

などなど

 

 

さてアイズのくら寿司の好きなメニュー当てに「レッツ5」の結果はどうなるか、、、

 

 

5位

えんがわ

 

4位

ぶり

 

でベスト3の発表

3位

とろサーモン

本家と同等の評価。やっぱ美味い。なぜサーモンと、とろサーモンの値段が一緒なのか?

 

2位

出汁で食べる牛丼

密かに本家のほうにランキング入りするんじゃないかと、期待してたんだけど。

 

そして

1位

シーフードサラダ

これだけで8皿くらい食ったわ。

 

 

1位2位はネタの鮮度もクソもない、ってか2位はもはや寿司でもない。

寿司屋なのに牛丼も美味い。

これがくら寿司のすごさだよね。

 

でも美味しかった。

 

0PEOPLE