コメ

どーも、アイズです。

 

ちょっと前のニュースで、

新潟のお米の「新之助」をこれからもっと売るためにはコシヒカリとの差別化をしなければならない

的なこと言ってたような気がします。

まぁたしかに美味しいは美味しいにしても、

古くからあるレペゼン新潟のブランド米のコシヒカリと並べられて価格もそんなに変わらないのであれば、

だいたいコシヒカリ買いがちになるのもしょうがない、

と思っていたのだけれども。

 

今日の行列のできる法律相談所にて、

東方神起が「新潟の米が美味すぎた」

的なコメントから、スタジオに運ばれてきたのは

新之助

広告費をかけたのか、番組のスタッフが選んだのかは知らんけど。

 

売れるんだろうぅなぁ~って。

 

 

ちなみに

週末に新米を調達してきたアイズ家。

が選んでるのは当然コシヒカリ。

ブランド力に流されがちなのがオレ達、アイズ家だよ。

0PEOPLE