新車購入

どーも、アイズです。

 

来るべき時に備えて新車の購入に踏み切りました。

いざ店に行くと、ちょっと前に価格調査したときよりも、

30%以上お値引きがされていたようなので、即決。

 

 

 

フレアラインがイカしてるキックスケーターだよの図

 

タイヤも20センチの大きめのサイズ。

 

あまり乗ったことはないから不安なんだけど、購入した嬉しさのあまり、お店の駐車場で早速乗ってみると、

プルプル震えながらもいい感じにスイスイと。

 

ちょっと楽しくなったから帰宅してからも小雨が降る中ちょっと乗ってみることに。

もしかしたらコレに乗って、通勤とかできるかな?

もしかしたらコレに乗って、買い物とか行けるかな?

車に積んで、ドライブ&キックスケートでお散歩なんて最高じゃん?

なんて妄想を抱きながら、とりあえず近くのコンビニまで行こう、と

思って100mほどキックしたところで

 

疲れたよ

 

当然コンビニに着く前にUターン。

 

妄想しすぎには注意。

歩くよりは早いけど、、、って感じの乗り物かしらね。

でも高いの買えばもっと快適なのかしら。

0PEOPLE