大人の宿泊

どーも、アイズです。

 

気付けばアイズも40歳。

立派な大人です。

 

大人と言ったら旅に出た時には、満喫やカプセルホテルじゃなくて、

それなりのお宿に泊まりたい。

 

ってことで今回の旅の宿泊先は

趣のある宿坊と近代的なマイバイクのハーモニーが素敵ねの図

信州・戸隠山の宿坊&そば処「宿坊極意」

戸隠神社の中社のすぐ傍にある伝統のある宿坊。

 

夕飯も大人な雰囲気マンマンな食事だよの図

 

メインである滑らかな喉越しと繊細な歯ざわりが最高の蕎麦。の写真を撮り損ねた愚か者の図

 

こんな趣のある佇まいの宿なのにアイズが止まった部屋は

画像引用:公式より

 

ガッツリ洋室

 

当然畳の部屋がほとんどなのに

画像引用:公式より

 

洋室に通された我々。

もちろん他に団体客もいたからしょうがないけど。

と言いつつ部屋にシャワー、トイレもついててのんびりできて良かったですけどね。

 

そんなアイズの連休の過ごし方。

 

ひとつだけ悔やまれることがあるならば、

すぐ近くの「うずら家」なる蕎麦屋に入らなかったこと。

朝からすごい行列してたから。

行列好きのアイズとしては無念。

まぁ並んで食ったところでアイズの感想は

うまだお

の一言なのですが。

 

 

 

0PEOPLE