幸せの予感♥

やっぴー☆☆☆アイズだよ♥♥♥今日は平日だけどお仕事お休み~♨♨♨週末のキャンプのための準備準備っと♪♪♪ってことでキャンプ用に買ってみたUNIFLAMEのちびパンのシーズニングに挑戦♤♤♤

吊しの状態のテカテカピカピカのちびパンの図

 

こいつに

 

灼熱の炎で焼きを入れてやるの図

 

野菜くずを炒めてやったらいい感じに中華屋のフライパンみたいになったよの図

 

シーズニング初体験♥だからこれで成功かどうかわからないけど汗汗汗

 

でもね

 

裏面を見てビックリ!!!

 

なんと裏面にハート型に焼きが入っていたのだの図

 

キャロライ~~~ン♥♥♥♥♥

 

たぶん成功でしょ☆

 

ピッチピチの40歳なりたてのアイズ。

なんか幸せな未来が待ってる気がしてならないよ~(^o^)(^o^)(^o^)

0PEOPLE