咆哮を抑えるために行動

人のプー 人のプー

まるまる太った可愛いおっさん

人のプー 人のプー

可愛いおっさん

 

おにぎり食べたいなぁ~

プーさんとアイズの共通点と言えば

 

クマと言われがち

 

見た目も以上に、キャンプなんか自然の中で夜寝ていると

グォーグォーと咆哮を上げがちなアイズ。

咆哮と言う名のイビキを。

 

今日たまたまテレビでイビキ対策のひとつとして紹介されていたのが

横を向いて寝ること。

横を向いて寝るために、背中に何かをいれてやればいい、と。

 

何か何か、と部屋を見渡す。

 

良さげなの発見。

フォームローラーもどきの図

 

これを

こうするの図

 

するとつっかえて、少なくとも仰向けで寝ることは無いだろうな、と。

 

効果は後ほど。

 

 

 

なんか脊椎パッドの入ったレーシングスーツを着たプロライダーっぽくてまんざらじゃないのはナイショだよ。

0PEOPLE