検察側の罪人

どーも、アイズです。

 

今日は映画鑑賞。

観たのは

検察側の罪人

キムタクとニノの共演で話題の映画。

 

以下、感想。

 

 

 

ストーリー的には、相変わらず原作があるものを2時間前後に収める苦しさは感じるし、スカッとする終わり方では無いものの、オレは満足。

 

ストーリーよりも演技を堪能する映画かな。

 

良くも悪くもキムタク映画なんだろと思っていたけど、結果ニノ映画。ニノが素晴らしかった。

キムタクの演技が一瞬だけ気になる所があったけど、逆にその一瞬以外みんな素晴らしい演技の映画。

ニノのラストカットも個人的にあまり好きじゃ無いんだけど。

 

それにしてもニノは素晴らしい。唯一残念なのはブラックペアンのトカイ先生の時も気になったけど、ニノの見た目が若すぎることか。もっと渋さがあれば最高だな。

渋さが出れば役者二宮としては最高だけど、嵐の二宮としては人気は落ちるか。

もどかしい。

 

 

0PEOPLE