テヘペロこつんこさんです

どーも、アイズです。

 

ほとんど家から出ることもなく

いつも通りのまったりとした土日を過ごしてしまったわけで。

たいした気づきもなく

ヌルっと時間だけが過ぎていくことは

人生後半戦を迎えている身としては

やはり勿体なく感じるわけで。

 

というわけで

数少ない刺激の中から

強引にでもアイズ的今週のハイライトを発表したいと思います。

 

アイズママ、スラムダンク鑑賞する

何故か急に70過ぎのママがアマプラでスラムダンクのアニメを見始めました。

理由は滝沢カレンが面白いと言ってたから、だって。

ってゆーかちょっと前には滝沢カレンが好きではないとか言ってたくせに。

ただその旺盛な好奇心にビガップ

散らかった部屋でスラムダンクを見るアイズママの図

 

2022年12月の流行語は・・・

誰しもがブラボーと思うじゃん?

違うのよ。

2022年12月のアイズ的流行語は

テヘペロこつんこさんです

に決定。

城塚翡翠の清原果耶が素敵すぎて。

最初はナニこのクソ設定ドラマは、、、

なんて思ったけれども大どんでん返しの

素敵展開。

テヘペロこつんこさんです、なんて言われたら

許すしかない。

0PEOPLE