アイズの休日

どーも、アイズだよ。

 

アイズの休日はヘルシーで始まるよ。

グリーンスムージーがアイズを押しのけてフレームインしてくるよの図

 

朝食代わりにグリーンスムージーを飲むんだよ。

1日分の野菜をこれ一本で摂取できちゃうスゴい子だよ。

 

ん~ヘルシ~

あとタンパク質も、ってことでさ、

定番のサラダチキンも一緒に食べたんだよ。

 

やっぱりヘルシー

 

 

。。。

 

 

 

でもホントは半分しか飲めなかったよ。

初めてスムージーに挑戦してみたけど、これ系の食感?のどごし?は苦手だなと再認識したんだよ。

 

でもってこの直後に2合程度のオニギリを食べたんだよ。

 

ついでに言うとね

 

ランチに背脂ラーメン大盛を食べたんだよ。

市松の背脂ラーメンはなかなか上品な感じがするけどもっとジャンクでガッツリしたほうが好みだよの図

 

さらにさらにラーメン食った帰り道にコンビニ寄ってポテチとコーラを買って胃に放り込んだよ。

 

 

結果ノットヘルシーな1日を過ごしがちなのがアイズの休日だよ。

 

0PEOPLE