カッコいい大人になりたい

どーも、アイズです。

 

アイズは新潟で暮らしているわけですけれども

例えば誰かと飲みに行こう!となった時

基本的に新潟駅前の居酒屋を探すのが80パーセント、久しぶりに古町でも?って感じが20パーセントくらいかしら。

 

店選びは、そういう意味では楽ですよね。

 

ところがよく考えたら東京とかだと

新宿の〜、とか

池袋の〜、渋谷の〜、青山の〜

とか場所の選択肢だけでもめっちゃあったり

さらにカッコいい大人ともなれば

居酒屋ではなくイタリアンで一杯とか、タイ料理だったり地中海料理だったり、はたまた沖縄料理や宮崎料理なんかでも飲もうかなんて考えたら

組み合わせは無限大。

 

無限の中から

最高の場所での一杯をチョイスできる男になりたい。

 

例えばこんな店をサラッと紹介して女の子とセクシーにスイーツ食べれる男になりたい

 

0PEOPLE