uminohi

どーも、アイズです。

 

今日で3連休も終わり。今日は海の日。

連休最終日にしてなかなかハードな1日。

 

朝から阿賀町からバイクで帰還。

 

昼からSTUDさんのイベントをのぞきに。

店内でメンズバーバーのカットあり、タトゥー彫る人がいたり、DJがいたり、外ではビール飲んだりハンバーガー食ったり。

オシャレで素敵な欧米かっ、って感じの空間でした。

写真撮っていいものかどうか迷うくらいイカツイお客様ばかりで、ベビーフェイスのアイズは当然馴染めず、そそくさと帰りましたよ、と。

 

 

で夜は夜で柔術LIFE。

相変わらず全然動けないし、攻め方も守り方もチグハグ。

上手な人はしっかりと理屈理論を理解できてるから教えるのも上手だね。

 

そして最近気付いたことだけど、月曜の夜に柔術やって疲れ果ててるのに、夜はなかなか寝付けない。

先週も疲れた~と思いながら、2時3時まで寝付けぬ夜と、朝起きれるかの不安とのタッグマッチと戦ってましたわ。

 

今日は何時に寝れるのだろうか。

 

0PEOPLE