大自然の真ん中で

どーも、アイズです。

 

今年も行ってきました

七福荘 ふれあいの森バンガロー

 

なんだかんだいって毎年行ってる気がする~

とりあえず何がある訳でもなく、自然の中で酒飲んで、大爆笑して、とっとと寝る。

そんな感じの男だらけの名物旅。

男だらけ、おじさんだらけで花火してキャッキャしたりして。

 

酒も食料もガッツリ買いこんで行くも、昼間っからガンガンビールだウォッカだと飲みあさり、

結果せっかく買い込んだ食料も3分の2くらい残すってゆー。

朝食えばいいんだけど、冷蔵庫の故障だったり、二日酔いだったりで消費しきれず。

それでも帰り際には、コレまた恒例の三川のきのこ園にてきのこを堪能。

 

距離も新潟市からまぁまぁ近すぎず遠すぎず。

それでいての電波もはいらない大自然。

おかげでW杯の決勝は観戦できないのだけれども。

 

だがそれがいい。

0PEOPLE