あんたは上へ行け!俺は現場でがんばる!

どーも、アイズです。

 

クソ暑い、いや、熱い毎日。

そんな熱い日々の中で何もしないのに汗水たらして生活してるのに

どうしても食べたくなってしまう熱い食べ物と言えば~?

 

そうだね。プロテインだね。

 

 

いやラーメンっしょ。

青島

っしょ。

 

基本ガッツリ系が好きなアイズ。醤油ラーメンなんて普段あまり食べないけど、青島は食べたくなる。

昨日行こうとして店の前までいったけど、ブルーインパルスの影響なのか、そもそも休日だからなのか、結構な行列してたので諦めた経緯あり。

ついでに言うと、先月末にも食べに行ったけど、いつの間にか西堀店が無くなっていたことにショックを受けた経緯あり。

 

そんなこんなで本日みごとに東掘店にて実食成就。

当然チャーシューメン大盛だお。

ネギトッピング増量だお。

メンマトッピング増量だお。

 

うまだお

 

0PEOPLE