ブラリと「全国うまいもの博」へ

どーも、アイズです。

 

10/22から新潟伊勢丹で開催されている

「全国うまいもの博」

に早速行ってきました。

 

予想通り、会場は初日から激込みで。

 

特別な目標を定めていなかったアイズとしては、ただただ人の波に呑まれるわけで。

 

 

とりあえずママが食いたいと言ってた気がするアップルパイだけでもゲトろうと列に並ぶ。

 

ホントは秘密にしたい世界一の焼き立てパイだってさの図

 

料理の鉄人にも出て勝利したことがあるらしいマルコ・パオロ・モリナーリ氏だよの図

 

帰宅してさっそく

レンジで15秒から30秒チン。

トースター機能かなんかで表面をパリッと焼いてやると尚良。

という店員さんからのアドバイス。

 

を無視して

ただただ本能のままにカブリつくアイズ&ママ

 

これを

 

かじると中からカスタードゥとアッポーがとろけ出るよの図

 

うまだお

 

 

ただやっぱりこの様なイベントに行くときはバッチリ狙いを定めていかないと。

ブラリと行くもんじゃねーなと。

 

まだまだ始まったばかりなので狙いを絞ってもう2度3度行こうか、と。

0PEOPLE