せっかくグルメ食べちゃおう

どーも、アイズです。

 

昨日行った出雲崎

山山ときたから海と思ったけど、毎週のように海には行ってたんだわ

 

ホントの目的はラーメンを食べること。

「バナナマンのせっかくグルメ」で日村さんが食べていたラーメンを。

 

 

店の名は月輪会?違うか。

心月輪

おやすみ処の名前が心月輪?

中の飲食スペースの名前がブラッスリー・カフェ・ルポ?

よくわからんけど、洋食があったりステーキがあったり、の中にあるラーメン。

普通なら期待できないようなラーメンなのに、惜しまれつつ閉店したラーメン店の味を引き継いだとかなんとか。

なので噂通り本格的なラーメンでした。

アイズ的定番のチャーシューメン大盛の図。

 

魚介醤油?的な?味。

うまだお。

 

店の前には当然こんな張り紙も。

 

 

とりあえず1年前に計画していたことが実現できたことに満足アイズ。

アナタを追って出雲崎

 

 

 

こうやって人は一歩ずつ進化していく

 

 

0PEOPLE