ゴルフの日の朝

どーも、アイズです。

 

確かに今日は朝から変でした。

 

マイホームコースの笹神五頭ゴルフ倶楽部の今年初ラウンドの日。

先週の自分は越えたいぜ~の図

 

 

ゴルフの日の朝食は、すき家にて

かつぶしオクラ牛丼の特盛りと玉子とみそ汁にする事が多く、今日もそれをオーダー。

だがしかし

アイズの元に届いたのは朝食メニューのまぜのっけご飯。

まぁ牛とかつぶしオクラと玉子と言う意味では構成は同じなのだが。。。

朝にかつぶしオクラ牛丼を頼むとまぜのっけご飯に変換されるんだっけ?

 

、、、

 

いやいやいや

そんなわけ無い、と。

 

ふと見ると

隣のカップルの男がかつぶしオクラ牛丼を食べている。。。

別に良いんだけど一応声かけてみる

「もしかして頼んだのこっちなのでは?」と。

 

「確かに多いと思ったんだよね~」って。

結局そのままで良いことに。

 

良きお兄さんで良かった。

まぁ先に届いて食べ始めてたのはお兄さんの方だったし。

おかげさまで腹パンパンにはならなかったけれども

程良き満腹感でゴルフに挑めそうだね、と。

 

0PEOPLE