【タツキンTV】Chromecast買ってみた

タツキンTV〜まちにっち〜

 

ブォンブォンハローブログ〜

 

どうも、タツキンです

 

 

 

お久しぶりですね。

 

以前から、スマートに生きたいと思っているんです。

 

リトルタツヤはスマートに生きたいですよと。

 

やっぱりスマートに生゛ぎだい゛!

 

 

そしてその第一弾!!!

 

それがこちら!!!

 

ブリュリュリュ!

 

シュキコーーーン!!!

 

 

Chromecast〜

(いえーーーい!)(5000円ぐらい)

 

このChromecast、何ができるかと言うと

 

YouTubeやAmazonプライムビデオ

 

NetflixやHulu、DAZNなどの動画を

 

テレビで見ることができる。

 

ただそれだけのものです。

 

それだけのものでも、

 

動画を見ながらTwitterもインスタも見れます。

 

このブログも動画を見ながら書いています。

 

スマートテレビならこれがなくても見れるんですがね…

 

と、Chromecastの説明はここまで!

 

箱を開けると…

 

 

手のひらサイズのデバイスです。

 

 

 

セットアップにいろんな手順があるとはいえ、

 

簡単に分けると3ステップ。

 

簡単です。

 

アプリをダウンロードして、手順に沿って設定すると

 

あっという間に設定完了!

 

 

 

チャンネルがーどまんも大画面でスイスイです!

 

ただいちいちテレビを付けて携帯で操作してってしなきゃなので、

 

次はGoogle Homeを買わなくては…笑

 

携帯で動画をよく見る皆さん、

 

是非買ってみてください!!!

 

 

ps.

夏が私たちを殺しにきている

0PEOPLE