めちゃくちゃ正直な迷惑メールが届いた

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

迷惑メール

 

届きますか?

 

超たまにくるけどなぁ…って人もいれば、

 

毎日何通もくるよなんて人もいると思います。

 

僕は毎日は来ませんが、

 

たまーに届きます。笑

 

先日、めちゃくちゃ正直な迷惑メールが届きました。

 

いやめちゃくちゃ正直なってなによ。

 

とにかくめちゃくちゃ正直なんですよ。

 

それがこちら!!!

 

 

 

[meiwaku]

 

おいおいおい!!!

 

[meiwaku]ちゃうねん。

 

[meiwaku]のあとに、

 

【重要なお知らせ】言われても、

 

説得力ゼロやで。

 

「あ、すいません、詐欺なんですけど、お金振り込んでくれません?」

 

こう言ってるのと同じやん。

 

迷惑メールってめっちゃイライラするじゃないですか。

 

でもなんか許しちゃう自分がいました。笑

 

正直なのは良いことだぞ。

 

でも道を正すのはそこじゃない。笑

 

もう迷惑メールなんてやっちゃダメだぞ…

 

 

ps.

玉ねぎの鳴き声

「にんじん!にんじん!」

0PEOPLE