タツヤ1stシングル「ヒーローベルト」

「ヒーローベルト」

作詞・作曲 タツヤ

 

 

あれからどれだけ月日がたった?

気づいたら俺も大人になった

あの日あの時と変わらない街

俺の隣にはいるぜ心友(マブダチ)

何度も失ってきた信用

でも何故かなくならないんだ脂肪

 

ベルトなんてもういらないよ

脂肪がズボンとの隙間埋める

ベルトなんてもういらないよ

心にはいつもヒーローベルト

 

失って気づく大切さ

ダイエットだってしてみたさ

それでも君は戻ってこない

未練だらけのダサい俺

もしも願いが叶うなら

焼き肉たらふく食べさせて

 

ベルトなんてもういらないよ

脂肪がズボンとの隙間埋める

ベルトなんてもういらないよ

心にはいつもヒーローベルト

 

ベルトを捨てた君の背中

なんだか少し大きく見える

物理的にも大きくなった

心にはいつもヒーローベルト

 

 

 

0PEOPLE