【クラフトビール】月岡ブルワリーさんの「コーヒースタウト」が大人の味わいで最高!

どうも、達也です。

 

先月月岡ブルワリーさんで購入した、

 

バレンタインセット

 

なかなか飲むタイミングがなく、

 

ようやく飲みました。笑

 

最近クラフトビールを買うだけ買って、

 

どんどん溜まっていってたのでようやく。笑

 

 

こちらは新発田市で焙煎した、

 

「モカジャバ」を使用しているそうです。

 

香りはほんのりコーヒー。

 

飲んでみると香り以上にコーヒーでした!

 

ビールの風味はもちろんですが、

 

コーヒーの香りが鼻から抜け、

 

苦味が口に広がります。

 

ビールとコーヒーどちらかと言われたら、

 

これはもうコーヒーでした。笑

 

コンビニでフルーツサンドを買って、

 

コーヒースタウトと一緒に食べましたが、

 

これはコーヒーに合うものだったら何でも合いそう。

 

他にもナッツを買って食べてましたが、

 

最高に美味しかったです。

 

バレンタイン限定だったのでもう買えませんが、

 

他のブルワリーでコーヒースタウトは出てるかもしれませんね!

 

また見つけたら買ってみたいと思います。

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE