ついにTDRが7月1日から再開!!!

どうも、達也です!

 

ついに来たぜ!!!

 

東京ディズニーリゾート

7月1日から営業再開!!!

 

 

 

どうやら、かなり多くの制限を設けての再開。

 

・検温、常時マスク着用

・当面の間、8時~20時

・当面は日付指定チケットのみ発売(年パスは利用不可)

・当面シングルライダー休止

・当面ファストパス休止

・ショー、パレード等も休止

・イベント(イースター、パイレーツ)休止

・レストランも半分以上休止

 

 

もっともっと細かい制限があるっぽいですが、

 

だいぶおおまかに言うとこんな感じです。

 

まぁ仕方ないですね。

 

どうやら、15,000人ほどしか入園できないっぽい…

 

15,000人というと、

 

閑散期の平日ぐらいの人数らしいので、

 

だいぶ少ないと思います。

 

人気アトラクションも60分未満で乗れると思います。

 

でも列のソーシャルディスタンスや、

 

乗り物の消毒などで結構時間がかかるのかも。

 

行きたい気持ちもありますが、

 

そこまでの公共交通機関のほうが心配なので、

 

もう少し我慢しようと思います。

 

少しづつ戻ってきている日常。

 

焦らず、少しづつでいいので、

 

またいつものように行ける日が来てくれればと思います。

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE