まじで最強にうまいぞ。「納豆チップル」。

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

納豆

 

好きですか?

 

僕は好きです。

 

我が家では納豆を砂糖醤油で食べます。笑

 

結構驚かれるのですが、

 

新潟では昔ながらの食べ方らしいです。

 

納豆が好きなので、

 

納豆味のお菓子も大好き。

 

うまい棒納豆味とか!!!

 

あれ最強ですよね。

 

以前茨木に行ったときに、

 

帰りのパーキングで、

 

「納豆チップル」

 

というものを買ってきたんです。

 

それがうまくてうまくて!!!

 

でも近所のスーパーを探してもなく・・・

 

また茨木に行ったときに買ってくるかぁ~

 

なんて思っていたら・・・

 

まさかの発見!!!

 

 

嬉しすぎて涙が出ませんでした。

 

帰って早速開封。

 

箸が・・・

 

箸が止まらねえ!!!

 

しっかりとした納豆の味と、

 

ネバネバ感!!!

 

これぞまさに・・・!!!

 

粘ーランドやぁ!!!

 

店の在庫全部欲しいぐらいです。

 

嘘です。

 

納豆好きの方はまじで食べてください。

 

飛ぶぞ。

 

 

psp.

「チップル」って何

0PEOPLE