Nulbarich「TOKYO」がエモみの極み。

どうも、達也です。

 

Nulbarichさん

 

「TOKYO」

 

がエモすぎる!!!!!

 

・・・。

 

すいません、取り乱しました。

 

でもとにかくやばい。

 

 

 

僕は東京に住んだことはないですが、

 

眠らない街東京で、

 

未来に希望を抱き過ごす人たちの、

 

不安や葛藤、そして光が伝わってくる一曲。

 

MVではマスクをしている人たち。

 

それがこの曲と相まって、

 

非常に勇気づけられるというか、

 

頑張ろうって思います。

 

このMVを見ると東京に行きたくなる。

 

NulbarichのJQさんは

 

ずーっと大切にしてた曲なんですが、

Tokyoやニューヨークみたいに、

目的があって人が地方や世界から集まる場所で生きてると、

日々自分との葛藤が必要。

そんな心情を書き下ろした曲です。

 

とのコメントを残しています。

 

このコメントの通り、

 

本当にそんな心情が伝わってくる一曲です。

 

ヴァイオリンとの相性が半端ないので、

 

こちらのバージョンもおすすめです!

 

 

 

 

ps.

Love this life in TOKYO

 

0PEOPLE