文字入れ画像を簡単に作るなら「Phonto」がオススメ

どうも、達也です。

 

サムネイル画像の作成などの、

 

文字入れ画像を作るとき、

 

ちょっと手こずるなあなんてことありません?

 

そんなときにオススメなのが、

 

Phonto

 

というアプリ。

 

課金しなくては使えない機能もありますが、

 

課金をしなくても十分です。

 

 

こんな画像や・・・

 

 

 

 

 

こんな画像も簡単に作れます。

 

まあ僕のセンスだとこんなのが限界ですが、

 

もっとセンスのある方が使うともっといいものが作れると思います。

 

PNGで保存できるのもいいところ。

 

細かい使い方は説明しません・・・。

 

是非いろいろいじくってみてほしいです。

 

ガッチガチのサムネなどを作りたいならもっと手段があると思いますが、

 

僕は携帯でササっと作っちゃいたいので、

 

このアプリは重宝してます。

 

是非皆さんも使ってみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE