最高にチルい音楽たち

どうも、達也です。

 

Chill out=くつろぐ、まったりする、落ち着く

 

今日は「チルい」音楽たちを紹介します。

 

皆さんもたっぷりチルっていってください。

 

 

 

August (feat. MAVEL, Hang & TOCCHI)/604

 

 

 

 

「飼っている猫の餌代を稼ぐぞ」と立ち上がったこのメンツ。

 

猫愛を感じる一曲。

 

信じるか信じないかはあなた次第。

 

 

 

Merry Go Round feat.BASI,唾奇,VIGORMAN,WILYWNKA/GeG

 

 

メンツがやばい。

 

最強。

 

そして最高にチルぃ。

 

MVもおしゃれすぎる。

 

MERRY GO ROUND 君と渦を巻いて

I wanna be down with you チルな場所へ♪

 

 

 

WAVY Prod.GeG/変態紳士クラブ

 

 

これは割と明るい時間帯に聴きたくなるやつ。

 

さっきの曲もそうだけど、

 

WillyWonkaが好きすぎる。

 

 

 

See You Later feat. 変態紳士クラブ (Prod. GeG) /WILYWNKA

 

 

 

すいません。

 

変態紳士クラブだらけになってしまった。

 

人があふれる大都会。

 

ひとりで歩きながらAirPodsで聴きたい。

 

男なら黙ってアッと言わせな。

 

 

 

 

ゆれる feat. 田我流/EVISBEATS

 

 

これはとりあえず聴いてほしい。

 

「今日は残りの人生の始めの1ページ」

 

 

 

Lonely Night/TEN’S UNIQUE

 

 

 

この曲を流しながら、

 

「あぁ。明日も仕事か。もう寝なきゃな。」

 

なんて考え夜空を見上げ、

 

肺に愛を濾す。

 

明日も頑張ろうぜ。

 

 

 

 

 

さて、今回はチルい曲を紹介させていただきました。

 

忙しい毎日だからこそ、

 

音楽が心を癒す。

 

是非聴いてみてください。

0PEOPLE