月岡エメラルドエールを飲んでみた

どうも、達也です。

 

先日行ってきた、

 

TSUKIOKA BREWERY

 

月岡にある「TSUKIOKA BREWERY」さんに行ってきた!

 

そこで「月岡エメラルドエール」というものを購入しました!

 

 

月岡温泉の湯の色に因んだエメラルドグリーンの色とマスカットの香りが特徴。

アルコール度数も低めでビール初心者や女性にお勧め。

 

TSUKIOKA BREWERY公式HPより

 

 

 

アルコール度数が4%ということで、

 

お酒が弱い僕にも最適。

 

さっそく飲んでみよう!!!

 

 

見よ、このエメラルドグリーン!!!!

 

すごくないですか!?

 

めちゃくちゃ綺麗。

 

マスカットのほのかな香りがします。

 

飲んでみると、

 

さっぱり爽やかでとても飲みやすい。

 

これは女性でもオススメですね!!!

 

どうやってこの綺麗なグリーンを出しているんだろうな。

 

ビールってすごいね・・・

 

温泉街でこんなの飲んだら最高だよ。

 

想像するだけで幸せ。

 

その楽しみはまた今度に取っておこう・・・

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE