HIKAKINさんのお願いは聞きましょう。

どうも、達也です。

 

ついに、緊急事態宣言出ましたね。

 

主に首都圏が対象となっていますが、

 

地方も人ごとではありません。

 

今日も新潟でふたり感染が確認されました。

 

どちらも首都圏からの帰省組。

 

もうすぐゴールデンウィークです。

 

心配になった親は「帰ってきなさい」と言うかもしれません。

 

「無症状だから逃げるか」と思う人もいるかも知れません。

 

「東京脱出」がトレンドに入るほど。

 

正直僕は一度も実家から出たことがない人間なので、

 

皆さんがどんな気持ちなのかはわかりませんが、

 

なんとかグッと堪えてほしいと思います。

 

今日のHIKAKINさんの動画です。

 

 

話変わりますけど、HIKAKINさんってほんとかっこいいですよね。

 

最近のTwitterとか見てると、

 

発信力のある方々、

 

「有名人」と呼べるような方々が、

 

「強制出勤されてる会社はダメだ〜」だとか、

 

「若者はどうのこうの〜」とか、

 

まぁ間違ってはないんですけど、

 

そういうのばっか流れてきて、

 

Twitterって変わったよなぁとつくづく思いながら、

 

非常に退屈してます。

 

今回のHIKAKINさんの誰も嫌にならない感じから、

 

HIKAKINさんの優しさ、

 

人間性が溢れ出てますよね…

 

いつまで耐えればいいのやら。

 

僕たちのゴールデンウィークは、

 

何処へ行っちゃうのぉぉぉ!!?

 

みんなで頑張りましょう。

 

 

ps.

一番信用できるもの

アルコール消毒液・マスク

 

一番信用できないもの

「行けたら行くわ」

0PEOPLE