久しぶりにマリンピア日本海に行ってきた!

どうも、達也です。

 

たまに無性に行きたくなる、

 

新潟の観光スポット。

 

マリンピア日本海

 

なんだろう。

 

魚って見てると癒される。

 

そんな癒しを求め、

 

久しぶりに行ってきました!!!

 

マリンピア日本海は歴史ある水族館なので、

 

都会にあるおしゃれな水族館とはまた少し違いますが、

 

いろんな種類の魚たちがいて本当に楽しい!!!

 

こっちをすんごい見てくるゴツイ魚もいました。

 

 

のどぐろの幼魚もいたりとなかなかすごい。

 

あとはドクターフィッシュも楽しかった!

 

 

意外と初体験。

 

めちゃくちゃくすぐったい!笑

 

てかめっちゃ寄ってくるし。

 

しっかり手を洗ってから水槽に手を入れるのですが、

 

それでも寄ってくる。

 

そんなにきたねえのかな・・・

 

パクパクパクパクしてくれて、

 

なんかめちゃくちゃ可愛い。

 

写真は撮りませんでしたが、

 

カワウソがまじで最強。

 

なんであいつはあんなに可愛いんだ。

 

めちゃくちゃ爆睡してたけど。笑

 

新潟に来たら是非行ってみてほしいスポットですね!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE