【初投稿】飛ばしすぎました。

(ピンポンパンポーン)

初投稿で気合いが入りすぎて、めちゃくちゃ飛ばします。

画面から離れてご覧ください。

(ピンポンパンポーン)

 

 

 

時は令和。

 

この世に俺が爆誕してから早23年。

 

生まれたその日から毎日欠かさず行っている、反復横跳び2000回…

 

そのおかげでシジミ845842954個分のパワーを手に入れた。

 

もう誰も俺のスピードについてこれないぜっ

 

(ヒュッ!ヒュッ!)

 

(スパッ…タラリ…)

 

(血の味…⁉︎俺のスピードについてきただと…⁉︎)

 

嘘ですすいません閉じないでください。

 

申し遅れました、プリップリテッカテカの新入社員、鈴木達也と言います。

 

新入社員としてブログを始めるにあたり、少しでも僕のことを知ってもらうため、いきなり質問コーナーやりまーす!!!

 

 

 

質問コーナー!!

 

さあ今週もたくさんの質問が集まっております!

 

Q.出身はどちらですか?(P.N.鈴木)

A.生まれも育ちもずっと新潟でございます

 

Q.趣味を教えてください(P.N.suzuki)

A.アルビレックスの応援はまじでやってます。詳しいことは後日書きますが、まじです。

あとはサッカーも14年間やってたし、ボウリングもめちゃくちゃします。

音楽はマイヘアとBiSHが好きですが、レゲエもだいぶ好きです。

 

Q.自分はどんな性格だと思いますか?(P.N.tatsuya)

A.友達といるときはずっとふざけてます。「こいつめんどくせえ」って嫌われることもあるんじゃないかなと思うのですが、楽しいことが好きです。

 

Q.苦手なことを教えてください(P.N.人参の親子)

A.泳ぐこと、お酒を飲むこと、勉強、片付けが苦手です…

 

Q.最後に意気込みを教えてください(P.N.たつや)

A.今は不安な気持ちでいっぱいですが、少しでも早く皆さまにとって欠かせない存在になれるよう努力します。

 

 

いや〜今週もたくさんの質問ありがとうございました!

 

話があっち行ったりこっち行ったり大変です。

 

ウィザップのメッシというあだ名はこうやって皆さんを翻弄させるから付いたのですかね。

 

まあそんなこと誰にも呼ばれてないんですが。

 

ブログなんて中学生のときにアメブロ書いてたぐらいですし、初回からこんなにスベってるので、この先不安になります。

 

フィールドは違えど、浅田真央さん並みにスベる(滑る)ことには自信があります。

 

これからは時にまじめに、時にふざけたり、書きたいことを書いていくので、よろしくお願いします!

 

顔と名前と趣味と好きな食べ物と嫌いな食べ物と身長と体重と血液型と生年月日ぐらいは皆さんに覚えてもらえるように頑張ります!

 

 

次回!

「ネタがない!?決めろ奥義!トリプルアタァァァック!!!」

絶対見てくれよなっ☆

せーのっ!ターーーン!エンドっっ!!

0PEOPLE