LEATHER TRAMP KITCHENさんで激うまハンバーガーを食す!

どうも、達也です。

 

デブです。元気です。

 

そんなおデブちゃんならみんな大好き、

 

ハンバーガー!

 

今回は新潟市中央区万代にある、

 

LEATHER TRAMP KITCHENさん

 

に行ってきました!!!

 

念願でした。

 

 

お店はとてもおしゃれな雰囲気で、

 

一階にキッチン、

 

二階がイートインコーナーになります。

 

もちろんテイクアウトも可能で、

 

隣にコインパーキングが二つあるのですが、

 

どうやらそこに車を停めていると、

 

完成したら持ってきてくれるみたい!

 

コロナ対策なのかな?

 

僕がついたころには結構お客さんがいて、

 

1時間ぐらい待ちました!

 

名前を書くところに電話番号を書いておくと、

 

順番が近くなると電話してくれるみたい!

 

一階には4席ほど順番待ちの席があって、

 

順番が近くなるとそこに通されるのですが、

 

そこで月刊にいがたのクラフトビールの回が置いてあったので、

 

それを読んで待ってました!笑

 

 

一階で注文とお会計を終えると、

 

番号札の代わりに渡されたゾウさん。笑

 

可愛い・・・笑

 

 

そしてしばらく待っていると・・・

 

待ちに待ったハンバーガーが・・・

 

ベーコンチーズバーガー

 

 

もう腹ペコでやばすぎた。

 

ちなみにポテトセットです。

 

店員さんが丁寧に食べ方を教えてくれます。

 

ハンバーガーはバンズが結構しっかりしてて、

 

ふわふわというよりも、

 

もちもち?で食べ応え抜群!

 

これだけでも美味しい。

 

パティはとてもジューシーで、

 

ベーコンとチーズの最強三銃士。

 

レタスとトマトも新鮮でシャキシャキ!

 

特製ソースの味も相まって、

 

もう幸せとしか言いようがない。

 

ポテトは揚げたてでホクホク。

 

うすしお味って感じですが、

 

おいも本来の甘味があってめちゃくちゃうまい。

 

ポテトが思ったよりも多くて食べきれるかなあと思ってましたが、

 

美味しすぎてペロッといっちゃいました。

 

ちなみにポテトは余ったら店員さんに言えば持って帰れます。

 

こういう専門店はそれなりのお値段がしますが、

 

それ以上の満足感を得られますよね。

 

本当に美味しかったです!!!

 

皆さんも是非!!!

 

LEATHER TRAMP KITCHEN 公式HP

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE