10万円をもらったら・・・髭を脱毛したいかも・・・

どうも、達也です。

 

政府から10万円がもらえるやつ!笑

 

続々と振り込みが始まっているようですね!

 

皆さん何に使いますか?

 

おいしいもの食べたり、

 

何かを買ったり、

 

貯金したり・・・

 

使い方はいろいろありますよね♬

 

僕もまだ悩んでいますね。

 

なんか使うのもったいない。

 

もったいないというか、

 

「もらったから特にいらないものを買う」

 

ってなりそうで慎重になっています。笑

 

でも、やりたいことがあって・・・

 

髭の脱毛

 

思ったんですよ。

 

髭っていらなくないですか?

 

ゴールデンウイークに伸ばしてみたんですけど、

 

僕、似合わなくて・・・

 

なのでもう伸ばすことはないかなぁと。

 

脱毛しちゃいたい。

 

剃っても、剃り残しが出るし、

 

年を取れば取るほどすぐ生える。笑

 

でも脱毛サロンって高いんですよね!!!

 

自腹だと躊躇しました。

 

なのでこれを機に・・・

 

行こうかなぁ。

 

どうしようかなぁ。

 

もっとゆっくり考えたいと思います!!!

 

 

では・・・

 

ばいぜ!!!

 

 

 

 

我々は何を目指しているのか。

 

そう、役者です。

0PEOPLE