一幻さんのえびみそカップ麺を食べた!!!

どうも、達也です。

 

数年前、

 

札幌に行った時の話・・・。

 

酒を飲んで酔っ払い、

 

さて、〆のラーメンや!!!

 

となり調べたときに出てきたのが、

 

札幌市中央区にある一幻さん。

 

どうやらえびみそラーメンが有名らしく、

 

お店には有名人のサインがびっしり!!!

 

僕が行った総本店は、

 

翌3時まで営業してるという強さ。

 

何より味がびっくり!

 

 

札幌の人は〆にこんなうまいの食えるの?っていう衝撃。

 

うまい。うますぎる。

 

えびが濃厚で沁みる・・・。

 

一度しか食べたことがないのですが、

 

その衝撃で記憶に残っているお店。

 

そんな一幻さんですが、

 

2017年よりコンビニでカップラーメンを出してるらしく、

 

それが2020年春にリニューアルしたらしい!

 

コンビニでカップラーメンを買わないので、

 

初めて見た・・・。

 

ということで買ってみました!

 

 

 

さっそく食べてみると、

 

えびの味が素晴らしい・・・。

 

えびのダシ?みたいなの大好きなんですよ。

 

味噌も濃厚で美味しい。

 

本当に正直に言うと、

 

麺がやっぱりカップ麺なので、

 

どうしてもお店には劣りますよね。

 

意外と多くてお腹いっぱいになりました。

 

だって食べたの夜中の一時ぐらいだもんね!!!

 

えびを摂取したくなったら是非食べてみてください。

 

そして札幌に行ったときには是非行ってみてください!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE