再びエコグラさんに行ってきた

どうも、達也です。

 

昨日、株式会社Ecogroundさん

 

お邪魔してきました!!!

 

2回目です。笑

 

初めて行ったときの記事はこちら

 

最先端の万能企業「エコグラウンド」さん

 

今回はお互いのTwitter(会社垢)のお話。笑

 

企業公式は個人のアカウントと使い方というか、

 

全然違いますからね。

 

どう活用するかのお勉強会。笑

 

「これやりたいんですよね〜」

 

とか

 

「これやってみたらどうですか!?」

 

とか…

 

お互いに意見交換をしました!

 

ワクワクすることがいっぱい思い付きましたね!笑

 

気づいたら3時間話してました!笑

 

むしろ3時間でも無理やり切り上げた感ありましたけどね…笑

 

この前の記事にも書きましたが、

 

エコグラさんは、

 

企業さん向けに電気代削減のご提案

 

をしてらっしゃる会社さんです!

 

どこでもすぐ駆けつけてくれるので(たぶん)

 

「電気代気になってるんだよなぁ」という企業さん!

 

是非エコグラさんにお問い合わせください!!!

 

本当にこういうつながりを大切にして行きたい。

 

近々うちにも遊びにきてくださいね〜!

 

あ、そうそう、

 

エコグラさんが書いてくださったブログもご覧ください!

 

影響受けまくり!!~part2!?~

 

 

 

我々も負けじと頑張りたいと思います!!!

 

エコグラさん、

 

5月までにフォロワー100人行かないと

 

罰ゲームがあるとかないとか…

 

皆さんフォローしてくださいね!!!

 

 

https://twitter.com/withup_hq/status/1229723294053486593

 

 

https://twitter.com/eco_ground_/status/1229719459520114689

0PEOPLE