弥彦に行ったらパンダ焼き!!!

どうも、達也です。

 

先日、弥彦ブリューイングを求め、

 

新潟県西蒲原郡弥彦村に行ってきたわけです。

 

【弥彦ブリューイング】伊彌彦ホワイトと弥彦ぶどうエールを飲んでみた

 

もちろん、目的は弥彦ブリューイングのビールだったわけですが、

 

弥彦といえば・・・

 

パンダ焼き!!!

 

 

おい!!!

 

もっと映えさせろ!!!!

 

言い訳ですが、

 

外は雨が降っていて車内で撮ったんです。笑

 

僕は紅芋を注文。

 

お腹も減っていたので早速食べました。

 

うん!小倉あんだね!!!

 

僕の滑舌の悪さのせいですかね。

 

でもどう聞き間違えても小倉あんには聞こえんだろ・・・

 

とまぁ、別に嫌いじゃないし、

 

雨の中わざわざお店に戻るのもめんどくさかったので、

 

しっかり美味しくいただきました!!!

 

もっちもちの生地に包まれた餡。

 

あれは餅なのかな?

 

腹持ちもいいし、

 

一個150円ぐらいでコスパもいいので、

 

めちゃくちゃオススメです!!!

 

弥彦に行ったらコレ!

 

って感じですね!!!

 

分水堂菓子舗さん

 

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE