ディズニーに行きたいのに休園している・・・新エリア解禁も延期に。

どうも、達也です。

 

ディズニー行きたいぃぃぃぃぃぃ!!!

 

定期的に行かないと死んでしまいます。

 

ま、この世の中じゃそりゃ休園。

 

東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー 臨時休園の期間延長および今後のパーク運営について

 

再開は今のところ4月上旬。

 

この時期は学生も春キャンで行きますからね。

 

かわいそう・・・

 

で、4/15に予定していた新エリアの開業も5月に延期。

 

くぅーー!!!

 

しびれますね。笑

 

というか、

 

この臨時休園期間に終わってしまうイベントショーもたくさん。

 

ピクサー・プレイタイムとかの期間限定イベントは正直来年もやると思いますが、

 

ファンタズミック・・・

 

ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで行われるショー。

 

本来は3月25日で約9年間の歴史に幕を閉じるはずでした。

 

しかし今回の臨時休園で前倒しに・・・

 

実はこのファンタズミック、

 

東日本大震災により初公演が遅れたんです。笑

 

東日本大震災で始まれず、新型ウイルスで終われず。笑

 

波乱万丈な9年間。

 

僕が最後に見たのは去年の11月。

 

最高だったな。

 

まじで行きたい。

 

YouTube見てモチベーション保ちます。

 

 

 

 

ディズニーといえば、

 

CM

 

なんすよ。

 

 

これ見るとマジで涙出てくるんですよ。

 

まじで。これ書きながら涙目。

 

ほんと最高な場所ですよね。

 

ディズニーと共に歩んできた人生だと言っても過言ではありません。笑

 

早く行きたいです・・・

 

0PEOPLE