【第35節】vsジェフユナイテッド千葉

どうも、達也です。

 

今日はデンカビッグスワンスタジアムにて、

 

vsジェフユナイテッド千葉でした。

 

前節の磐田戦で、

 

新井とロメロが負傷交代。

 

昇格争いへ痛すぎるドローとなりました。

 

まだ可能性は残っていますが、

 

現実的に全勝が必須となりました。

 

状況が非常に悪い中迎えた千葉戦。

 

試合前には千葉サポーターから、

 

去年の台風支援に対するメッセージを掲出していただきました!

 

 

あれももう一年前・・・

 

【台風15号】千葉に行ってきました。

 

さて、肝心な試合の方は・・・

 

2-0 負け

 

となりました。

 

 

序盤から今までやってきたサッカーができず。

 

心なしか覇気がないように感じました。

 

自分たちの追い込まれた状況はもちろん、

 

社長の辞任などでメンタル的に厳しいのですかね。

 

これで本当に厳しくなりました。

 

まぁ可能性が完全に消えたわけじゃないので、

 

最後まで闘う姿勢を見せてもらいたいですね。

 

次の試合は、

11月21日(土)14時~

石川県西部緑地公園 陸上競技場にて、

vsツエーゲン金沢

です!

 

玉乃GMの辞任報道も出ています。

 

来年、アルベルト監督が残ってくれるか。

 

この一年でしっかりとビジョンを示して、

 

的確な補強をしてきました。

 

レンタルで来た選手も新潟を好きになってくれてます。

 

どうにか、来年以降も継続していきたい。

 

お願いします・・・

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE