Fruit Wakerさんのフルーツサンドはやっぱり美味しい…

どうも、達也です。

 

さてさて、

 

僕の大好きなフルーツサンドのお店、

 

Fruit Wakerさん

 

以前もブログに書きました。

 

ぴあ万代「Fruits Waker」さんの激うまフルーツサンド!

 

先日も親が買ってきてくれたので、

 

さっそく食べました!

 

今回は「おいも」「いちじく」

 

 

その他にもマスカットやパイナップルも買ってきてました。笑

 

いもがまじでうまい。

 

あま~いおいもがサンドされてます。

 

もう言葉が出ない。

 

幸せ。

 

しかもめちゃくちゃでかいし。

 

いちじくはちょっと苦手でした。笑

 

そのまま入っているので、

 

いちじく本来の味が好きな方は最高だと思いますが、

 

僕はやっぱりジャムにしてないと無理っぽい。笑

 

でもほんとに全種類うまいですよ。

 

フルーツたっぷりで、

 

生クリームも甘すぎない。

 

普通にペロっと食べれちゃいます。

 

是非皆さんも行ってみてください!!!

 

 

psp.

サンドされたい。

0PEOPLE