【アルビレックス】パートナーカンファレンスに行ってきました

どうも、達也です。

 

本日は17時からの、

 

アルビレックスパートナーカンファレンスに出席させていただきました。

 

 

アルビレックス新潟のパートナー企業様にお集まりいただき、交流していただきながら、アルビレックスを通じた企業様の事業発展を考えてまいります。
このたび、当クラブとのパートナーシップにご興味のある企業様にもご案内をさせていただきますので、ぜひご参加いただき、クラブとの新たな取り組みについてご検討いただけましたら幸いです。

 

ちなみにですが、

弊社はスポンサーではありません!

 

が、アルビレックスのサポーターは多い会社だと思ってます。

 

もちろん、スポンサーになるということは、

 

予想以上のお金がかかることだと思いますし、

 

いろいろな部分で、簡単なことじゃないので、

 

今すぐ検討しましょう!

 

とはいきませんが、

 

現在スポンサーとしてチームを支えてくださっている企業様との交流も兼ねて、

 

この度参加させていただきました。

 

サッカークラブの収益のお話や、

 

アルビレックスの現状をお話いただきました。

 

懇親会でもいろんな方といろんな話ができて、

 

非常に有意義な時間を過ごさせていただいたわけですが、

 

やはりスポンサーになりたい。その想いが強くなる会でした。

 

僕はサポーターとして、チームを支える努力をしていますが、

 

もっともっと新潟を盛り上げたい。

 

J1で優勝したい。

 

そんな夢を持ってます。

 

と、口だけで夢を語っても誰かがやってくれることではないので、

 

これからもっともっと頑張って、

 

もっとアルビレックスの力になれればと思います!

 

まずはスポンサー様のサポートができたらなぁと思いますね。

 

頑張ります!!!

 

 

 

0PEOPLE