「カヌレ ド キャンティ」さんのカヌレがえぐい

どうも、達也です。

 

2日連続スイーツ。笑

 

またしても太る道を辿っています。笑

 

さて、本日紹介するのは、

 

新潟初のカヌレ専門店、

 

「カヌレ ド キャンティ」さん

 

10種類以上のカヌレがあるのですが、

 

今回は6個入りです。

 

 

個人的にカヌレはあんま好きじゃなかったんですよ。

 

すんごい流行ってるじゃないですか。

 

以前、期待値爆上がりで他のお店のを食べたら、

 

「あ、そういう感じね・・・」ってなりました。笑

 

でもここのはまじでうまい!!!

 

もちもちで最高。

 

いやまじでうまいぞ。

 

カヌレって神の食べ物なん?

 

ベッドにしたい。

 

それぐらいのもちもち感。

 

できるものなら全種類食べたい。

 

これは本気オススメです。

 

是非皆さんも行ってみてください!!!

 

 

Atelier CHIANTI
それでは・・・
バイぜ!!!

0PEOPLE