紅虎餃子房の「肉あんかけ炒飯」がバリウマ

どうも、達也です。

 

最近、めちゃくちゃハマってるお店があります。

 

それは・・・

 

紅虎餃子房

 

です!!!

 

新潟駅万代口にあるお店です。

 

まあその名の通り、

 

餃子が名物のお店だと思うのですが、

 

何を食べても美味しい中華料理屋さんです!笑

 

その中でも僕は、

 

肉あんかけ炒飯

 

にハマっております。

 

 

お値段は1,000円ちょっと。

 

決して安いわけではありませんが、

 

めちゃくちゃ美味しいです。

 

お肉などの具材がたっぷりの餡が、

 

パラパラ炒飯に絡んで最高。

 

正直炒飯より肉あんかけを食べてる勢い。笑

 

それぐらい具材たっぷりで満足感を得られます。

 

僕が行くときはハーフサイズもあるので、

 

ちょっと多いなぁって方はハーフサイズもオススメ!

 

ハーフサイズは時間限定なのかな?

 

ちょっとよくわかりませんが・・・笑

 

是非皆さんも食べてみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE