【PEDRO】なんと「布教用CD」が無料で付くBlu-rayが届いた!

どうも、達也です。

 

何度も何度も登場している、

 

PEDROさん。

 

そんなPEDROの新アルバム、

 

「浪漫」

 

ですが、

 

その「浪漫」の楽曲を無観客のスタジオライブをしたときの映像が、

 

Blu-rayになって発売されました。

 

もちろん購入。

 

 

アルバム「浪漫」の楽曲しかやらないので、

 

11曲のみと通常のライブDVDに比べて少なめですが、

 

Blu-rayとCD音源がついてきます。

 

で、ここからがびっくりポイント。

 

なんと・・・

 

アルバム「浪漫」のCDがついてくる!!!

 

 

え、どゆこと???

 

って感じじゃないですか?

 

ライブDVD買う人なんて、

 

アルバム持ってるに決まってるじゃん。笑

 

なのにもう一枚なんていらねー・・・

 

って思いがちですが、

 

これなんと・・・

 

布教用CD

 

なんです!!!

 

ほんとおもしろいことするよなぁ。

 

アルバム持っていることが前提で、

 

もう一枚付けるんですよ。

 

だってさ、

 

いくら僕がこのブログで、

 

「PEDROめちゃくちゃ良いよ!みんな聴いて!」

 

なんて言ったって、

 

CD買う人なんていないでしょ・・・?

 

だったらもうね、

 

言い方悪いですけど、

 

お金を落とす人に買わせて配らせればいいんですよ。

 

PEDROを知らない人だって、

 

「無料でくれるなら聴いてみるか・・・」

 

って思ってくれるかもしれない。

 

てかブログに書くより興味は沸くよね。笑

 

まじでどうやったらこれを思いつくんだよ。

 

いつも斜め上をいくWACK・・・

 

我々をいくらでも良いように使ってくだせぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE