柏木由紀さんをWACK渡辺社長がプロデュース!?!?

どうも、達也です。

 

今日の朝、Twitterを見ていると・・・

 

「柏木由紀」がトレンドに。

 

柏木由紀さんといえば、

 

NGT48のメンバーとして新潟を盛り上げてくれた記憶も新しく、

 

お?なんだ?と思い調べてみると・・・

 

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1351686496693018625?s=20

 

 

 

え・・・

 

えぇぇぇ!?!?!?

 

『柏木由紀がWACK渡辺淳之介のプロデュースで・・・』!?!?!?

 

WACKといえばBiSHなどが所属する僕の大好きな事務所なのですが、

 

恐らく本人たちは敵対視していないものの、

 

外側から見ると、

 

どうしても48グループとは対極の存在というか・・・

 

WACKは過激な歌詞などで、

 

アイドルっぽい曲を歌わないのですが、

 

それに対し48グループは王道アイドルっていう印象があるので・・・

 

恐らくみんな「対極」っていう印象は持っていると・・・

 

それがついに交わるとは・・・

 

そしてWACK所属の「豆柴の大群」をプロデュースしているクロちゃんもサプライズ登場。

 

渡辺さんは、

 

「僕たちに今後もプロデュースをお任せいただけるなら、

クロちゃんが出てくる可能性も・・・」

 

と言っていたそうです。笑

 

クロちゃんは既に歌詞も浮かんでいるそうで、

 

「『大股開きで文明開花の音がする』とかね」

 

と言っていたそう。笑

 

これを柏木さんが本当に歌うことになったら、

 

日本のアイドルシーンに革命が起きますね。笑

 

さて、

 

WACKにプロデュースされる柏木さんの曲が、

 

「THE WACK」になるのか、

 

それとも「アイドルっぽい曲」になるのか、

 

非常に注目ですね。笑

 

 

 

psp.

モンハンの体験版やるしん!!!

0PEOPLE