2度目のうちゅうブルーイングもやはり最高だった

どうも、達也です。

 

さてさて、

 

ビールが苦手な鈴木選手。

 

最近気づいたことがあります。

 

クラフトビールなら飲める

 

お口がお子ちゃまなのか、

 

フルーティーな味がついたビールなら飲めることが判明。

 

(度数そんな高くないやつ)

 

過去にも記事にあげた「うちゅうブルーイング」さん

 

ビールが苦手な男が、「うちゅうブルーイング」を飲んでみたら最高だった件。

 

販売するとすぐに完売する人気のクラフトビールブルワリーさん。

 

この争奪戦は「宇宙戦争」と言われているそうです。

 

先日、2度目の宇宙戦争を制したわけですが・・・

 

最初に頼めたやつと同じ奴です。笑

 

宇宙DRAGON

 

他のやつ飲んでみたかったぁぁあぁあ!!!

 

とまぁそれは次の機会に!

 

早速届きました!!!

 

 

やっぱりうめぇえええ!!!

 

自分がビールを好んで飲むなんて・・・

 

友達に話したら絶対笑う。

 

そういうレベル。

 

でもそんな人間でも飲めるんです。

 

宇宙DRAGONは度数4.5%

 

爽やかな風味なのでとても飲みやすいです。

 

すーーーぐ影響を受けるマンの僕。

 

ビール大好きジチョーさんに、

 

別のクラフトビールも教えてもらったので、

 

近々入手したいですね!!!

 

クラフトビールはちょっとお高いのが難点ですが・・・

 

高いには理由がある!!!

 

ということで、

 

本日もお疲れBEERをいただこうかと思います。

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE