スタバで使える魔法の言葉。「わらびもち追加」。

どうも、達也です。

 

先日からずっと気になっているものがありまして・・・

 

皆さんご存知スタバさんの、

 

「わらびもちカスタマイズ」!!!

 

スタバと言えば、

 

好みに合わせて、

 

ホイップ増量豆乳変更などが可能ですが、

 

現在、9月22日まで(?)の限定で、

 

プラス100円「わらびもち」のカスタマイズができるんです!!!

 

ということで、

 

土曜日ようやく行くことができました・・・

 

僕は、

 

シェイクン抹茶ティーラテ×わらびもち!!

 

 

写真の雑さwww

 

フットサル前に行って焦ってたんで許してください。笑

 

シェイクン抹茶ティーラテとフラペチーノの違いがわかりませんが・・・笑

 

トロトロのわらびもちと、

 

ほろ苦の抹茶ラテとの相性が抜群!!!

 

ホイップがないため、

 

暑い日でもさっぱりしててめちゃくちゃうまい!!!!

 

なんでもっと早く行かなかったんだと後悔してます。

 

普段ソイラテのアイスしか頼まないのですが、

 

これはまじでリピート確定!!!

 

と言ってももう少しで終わりますが・・・

 

一応ネットで調べたら9月22日までらしいですが、

 

恐らくお店の在庫がなくなればそれより早く終わると思います。

 

なので今すぐにでも行ってください。笑

 

めちゃくちゃうまかった・・・

 

会社の近くにもスタバがありますし、

 

また終わる前に飲みに行きたいと思います!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE