ビールが苦手な男が、「うちゅうブルーイング」を飲んでみたら最高だった件。

どうも、達也です。

 

僕はビールが苦手です。

 

「とりあえずビール」みたいな雰囲気を少し感じつつ、

 

やむを得ずビールを飲んでいたときもありました。笑

 

最近はそんなこともなく、

 

「とりあえずレモンサワー」

 

というか、

 

最初から最後までレモンサワー。笑

 

そんな僕ですが、

 

ジチョーが手に入れるために奮闘していた

 

うちゅうブルーイング

 

というものを知りまして、

 

1分で完売するクラフトビール(?)らしい。

 

そんな人気なら飲んでみたい。

 

ビールが苦手な僕でも飲めるの!?

 

そう思っていたときに舞い込んだチャンス。

 

 

今回は「宇宙DRAGON」

 

インスタの説明文には、

 

うちゅうで最も飲みやすい!シンプル!ドリンカブル!
シトラス白ぶどうフローラルパイナポーゴクゴクリフレッシュ!

 

とのこと。

 

最も飲みやすいだと!?

 

これなら僕でも飲めるのでは!?

 

そう思い、

 

宇宙戦争

 

なるものに参戦。

 

余裕で買えた…

 

そして届いた。

 

 

美しい。

 

そして、

 

ビール独特のホップの香りがなく、

 

とてもフルーティな香り。

 

そして肝心な味。

 

本当にビールなのか!?

 

シトラスなのか?

 

白ブドウなのか?

 

フローラルなのか?

 

パイナポーなのか?

 

とにかくフルーティ。

 

飲みやすさがえぐい。

 

ビール苦手な人間が言ったんだ。

 

ビール苦手な人間が最高だと思ってるんだ。

 

あっという間に1本空いた…

 

ビール好きの人からしたら、

 

逆に物足りないかも知れないけど、

 

個人的には最高でした。

 

結構高級ですが、

 

これなら納得。

 

ビンも可愛くて取っておきたくなる。

 

是非皆さんも、

 

うちゅうブルーイングさんの

 

Twitter、インスタをフォローして、

 

宇宙戦争に参戦してみてください。

 

あ、6本で送料込み4,500円ほどでした。

 

幸せ。

 

 

それでは

 

バイぜ!!!

0PEOPLE