#AppleEvent終了!今回の目玉は!?

どうも、達也です。

 

さてさて、

 

9月16日(水)

 

日本時間で午前2時。

 

Apple Eventが行われました!!!

 

新型iPhoneの発表はあるのか!?

 

というところでしたが、

 

デバイスでいうと、

 

・Apple Watch Series 6

・Apple Watch SE

・iPad 第8世代

・iPad Air

 

というところでした。

 

Apple Watch Series 6は、

 

カラーバリエーションが増えましたね。

 

レッド、ブルー、ゴールド、ブラック。

 

あとはバックルのないベルトが出たので、

 

ラババンを腕に付けるイメージで時計がつけられるっぽい。

 

個人的には、ランニングのときはキツめに・・・

 

みたいなことをしてるので、

 

別にいらないです。笑

 

確かバンドだけで1万円ぐらいしたような・・・

 

中身は血中酸素ウェルネスなるものを検出できるらしい。

 

よくわからん。笑

 

充電の持ちは変わらないそうですが、

 

充電速度が速くなったらしいです。笑

 

Apple Watch SEのほうは、

 

頭脳はSeries5、体はSeries3らへん。

 

みたいな感じっぽい。

 

まぁ、とりあえず試しで買ってみたい!

 

って方にはめちゃくちゃオススメ!

 

3万ぐらいかな?

 

iPadはよくわかりません・・・

 

が、どうやらAirが新登場。

 

iPad Pro > iPad Air > iPad

 

という感じなんですか?

 

iPad Air買おうかなぁ。

 

iPad持ってる友達に聞いてみよう。笑

 

デバイスでいうとこんな感じです。

 

あとはOSだとか、ソフトウェアの発表でしたね!!!

 

そこまで大きな発表はなかったですね。

 

Apple Watch Series6を待たずに、

 

Series5買ってよかったなって思いました。笑

 

でも本当に毎回ワクワクする発表があって、

 

楽しみでしかないですね!!!

 

詳しい内容は、

 

GIZMODOさんの記事

 

をご覧ください!!!

 

 

0PEOPLE